『魚野地の四季』

新潟県魚沼市魚野地在住。鈴木健市の日々個人記録です。

【みなさん 店頭でお会いしましょう。ユリで思いをつたえたい】

f:id:hana01210121:20180114210105j:plain

昨年秋にオランダ王国より認定を受けました2018リリーアンバサダーとしての活動を始めたいと思います。

 

関東圏にあります生花店16店舗において、その取り組みを始めます。

 

【開催生花店】

東京都中央区銀座マロニエゲート2 モンソーフルール銀座店

藤原侑記リリーアンバサダーショップ

 

埼玉県越谷市 くろだ生花店

黒田直人リリーアンバサダーショップ

 

()ブルーミスト オランダ屋全店

豪徳寺店 高円寺店 三軒茶屋店 阿佐ヶ谷店 新宿店 吉祥寺店 板橋前野町店 国立店 高輪店 錦糸町店 ワンズモール店 光が丘店 新船橋代田橋

 

115日以降20日くらいまでの間には始まると思います。

 

【魚沼撮影のユリPOPの展示を行います。メッセージ入り】

お店の中に、魚沼市で撮影されたポップが置かれます。

ポップには私自身がこれ以上は無いという笑顔でユリを持って立っています。

これを見ないわけにはいかない というほどの仕上がりになっております。(笑)

ポップは月2回の更新で新しくなります。ぜひお楽しみに。

 

【魚沼杉の子新聞の発行と配布を行います。】

私が編集長として手書きで書いています。冬の間は月1回の発行です。

私が通った小学校、原小学校の杉の子児童会から名前を受け継いだ新聞です。

各店舗数に限りがあります。ぜひ、読んで欲しいです。

百合のこと、魚沼のこと、魚沼弁のこと、編集長が伝えたいことなどを書きます。

 

【プレゼント企画します】

店頭でユリを買ってくれた人が応募資格のプレゼント企画をこれから年に3回実施します。

リリープロモーションジャパンよりプレゼント品として協賛頂いたyourリリーというユリのすばらしい本や魚沼育ちのユリや草花が当たります。

応募方法は、魚沼杉の子新聞の第二号に書きます

 

みなさん 店頭のユリの前でお会いしましょう。

ユリで思いを伝えたい。

f:id:hana01210121:20180114210031j:plain