『魚野地の四季』

新潟県魚沼市魚野地在住。鈴木健市の日々個人記録です。

【魚沼杉の子新聞社プレゼント第一回当選者発表】

f:id:hana01210121:20180609200913j:plain

関東圏にあります生花店様にご協力頂き配布させて頂いております2018リリーアンバサダー鈴木健市が発行しております魚沼杉の子新聞。

その購読者を対象にして企画しております3回のプレゼント。

第一回の締め切りが5月末。

プレゼントを締め切り東京出張して参りました。

 

ご協力いただいております生花店

東京都中央区銀座 モンソーフルール銀座店様

店長藤原侑記さんは公認リリーアンバサダーです。

 

埼玉県越谷市 くろだ生花店

店長 黒田直人さんは公認リリーアンバサダーです。

 

東京都、千葉県に14店舗 おらんだ屋様 全店

リリーアンバサダーの活動にご協力いただいております。

 

計16店舗の生花店様にご協力いただいております。

 

なんと!第一回の応募は応募者全員が当選という企画でありました。

 

応募された方々 総勢16名

メールやお葉書にて応募頂きました。

 

東京都港区 N様

東京都台東区 S様

東京都荒川区 I様

東京都港区 O様

東京都文京区 S様

東京都文京区 O様

東京都渋谷区 K様(yourリリーブックも当選)

東京都新宿区 F様

千葉県稲毛区 M様(yourリリーブックも当選)

東京都江東区 M様

東京都港区 I様

東京都昭島市 S様

東京都中央区 K様

東京都    M様

東京都    K様

岐阜県揖斐郡 A様

 

本当に多くの方から飾っている百合のお写真と共に応募頂きました。

ユリが好きな男性お二人。

毎週土曜日は必ずユリを買いにゆくのというご婦人。

お店に花を飾る係なんですという女性。

こんなに立派にユリが咲きましたよとメールをくれた女性。

何回も店頭を訪ねて、当たりましたか?と楽しみ過ぎて待ちくたびれてしまうほど当選を待ってくれたご婦人。

なんと女優さんからも応募がありました。

遠方よりお店を訪ね息子さんが花を自宅に送ってくれた人。

多くのみなさんからの声はしっかり届きましたよ。

 

こんなにも街でユリが喜ばれている。

こんなにもユリが飾られて綺麗に咲いてくれている。

 

第一回目の当選品は、魚沼で私が育てた芍薬の切り花です。

そのうち、2名の方にはリリープロモーションジャパンから協賛頂いたyourリリーを送ります。

リリーアンバサダーの冊子 ゆりこと。も一緒に送ります。

 

応募された皆様、ありがとうございました。

おめでとうございます。

メールのやりとり、お電話、ありがとうございます。

これからも、新聞をお読みください。そして、そのお店で花をどうぞ自宅に連れて帰ってあげてください。

 

また、ご協力いただいております生花店の皆様。

一言の声掛けがあって、この1通のメール、1枚の葉書が遠く離れた新潟うおぬままで届いています。

その声掛け。

きっと、店頭を訪れるお客様の心に響いているんでしょうね。

それがとても嬉しいのです。

 

当選された皆様。

月曜日に届きます。お待ちください。

f:id:hana01210121:20180609200936j:plain